2009年5月29日金曜日

自動車事故


長崎自動車道で朝から事故渋滞でした。
何が有ったのかは解からないけど、建設資材を積んだトラックが横転してました。運転者が大きな怪我などしてなければいいのですが・・

さて、今月も今日で最後でしたね。過去最悪が当月の結果となってしまいました。
これは、二度と再現しようとしても出来ないものです。
結果としては底が見えたと考えていいのかもしれません。

営業なんて、どうしたこうしたと弁を尽くしても、全てが結果なのです。どんな仕事をやっても評価はされるでしょうが、これ程簡単な評価方法はないでしょう。
そして、それは自分自身でも納得できるということで、弁解のしようがない。
それに耐えられなければ、この仕事は続けていけない。自分自身を最低ランクと評価するのは辛いことです。

来週から切り良く6月度が始まります。この週末はリラックスした休日(結局寝てばっかりかな)を過ごし、来月こそ復活を遂げたいと考えます。





□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿