2009年5月18日月曜日

リンクを新しいページで開く

bloggerに於いて、投稿やガジェットなどでリンクを設けた場合、同じページで開いてしまいます。
これを何とか、新しいページで開くことが出来ないか探していたんですが、英語が解かる友人に相談したところ、下記を必要な箇所に挿入するだけで、可能となりました。

こうやって記入したんですよって 書きたいんだけど・・
投稿に HTML を書き入れると 「作成されたHTMLファイルは承認できません」と出る。

間違った投稿をして、見た人に迷惑を掛けたらいけないということなんでしょうが、、・・??



それともう一つ 今日気付いたこと

昨日、投稿の作成を途中でやめてしまい、今日続きを書いて投稿したところ、「この前の記事」が昨日の日付で、投稿を受け付けました。
「投稿を公開」を押したのは間違いなく今日なのですが、そんなことって有るのかな?

もしかすると、一度投稿して、「投稿の編集」をしていて、そのままだったのかな?

 しかしこの記事が「にほんブログ村」に反映されないのは確かだ・・・

    いろいろ変な事が起きた 今日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿