2009年5月20日水曜日

野菜カレーを作ってみました



先日、ポピーの花公園に行った時に、農家の方が野菜を販売されていた中に、とっても美味しそうなトマトを発見し、どうにもほしくなって買ってしまいました。
箱に12個位入って400円 これって安い?ついでに、新たまねぎ2個で100円・・ところが2袋100円でとサービスしてくれた。ならば きゅーりもお願いすると、4本入ったのが2袋で200円 キャベツ1個、通常100円を50円にしてくれて、合計850円・・・・
なんかすっごく得した気分




それで今夜は、仕事先から直帰して早く家に帰ったので、野菜カレーを作ってみた。

トマト 2個 たまねぎ 1個 りんご 1個 をジューサーに掛けて、そこらに有った香辛料を何種類か入れ、冷蔵庫に有った、鶏肉と、新じゃがを加えて、煮込んでみた。

ちょっと 甘い 水っぽい  そこで、カレールーを1個加えて、辛さの元に たかのつめを1本。

 これで出来上がったのが今夜のメニュー・・・

見た目は結構美味そう 味はそこそこ美味しく食べられましたよ・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿