2009年5月24日日曜日

おつかれさま~ぁ と オークスゲット

鹿児島出の展示会から、帰って来ました。
展示会は明日まで有るんですけど、もろちゃんを残して一足早くの帰宅です。
一日早く帰るって気分的に随分楽ですね~って、残って明日まであのほこりの中で頑張ってらっしゃる和尚さんや他なの皆さんには悪いんですけどね。

しかし、売れない展示会となってしまいましたね。。
以前は「マンネリ」なんて表現もありましたが、今はそんな理由なんかじゃ表現できないくらいに厳しい状況となってしまいました。

そんな中、一人盛り上がってしまったのが 優駿牝馬(オークス)が取れたってことですね。

三連単で2.430円×2百円=4.860-円 (2.860円の利益)

「結果、2番人気じゃん 取れて当たり前・・・」そんなこと言っちゃいけませんよ。
取れなかった人、取れても結局損しちゃった方もいらっしゃるんですからね・・・・・クスクス



でもG1で取れたのはホントに久しぶりでした。ずっと負けてたんで、密かに盛り上がってます。
安勝 といっしょに ガッツポーズ・・・


レースを見てなかったんで、帰って写真なんかを見たんだけど、結構接戦だったんですね。
ブエナビスタのぶっちぎりと考えてたんだけどレッドディザイアと鼻差だったんですね。

この調子で日本ダービーも取りたいですね・・・

また予想を頑張りましょう。


さて、今回あまりに一人でブログを書き溜めているのが、また悪い癖で辛くなり、和尚さんと、タッキーにブログへの招待をしました。

さて投稿が有るかな?・

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    タッキーです。
    週末はお疲れ様でした。
    予想通り月曜日はさっぱりの一日でした。
    でも、もろちゃんは結構伝票きってましたよ!
    和尚さんとどっちが枚数多いか競争してるようでした。

    ・・・ってことは、さっぱりなのは自分だけか?(笑
    まぁ、ダンゴじゃなかったので良しとします。

    また頑張りましょうね~。(^^)V

    返信削除
  2. タッキーさんこんばんはです。
    3日間お疲れ様でした~
    伝票は切ってたみたいだけど、中身は散々・・・
    タッキーさんの 「ダンゴじゃなかった」のほうがずっといいと思いますよ。

    和尚さんは、月曜まで泊まりって言ってたな~

    それにしても、タッキーさん 初めてのコメント有難うございます。
    和尚さんも理解されているようで、助かります。(笑

    タッキーさんからの新しいコメントもお願い致します。
    m(_ _)m

    返信削除