2009年5月16日土曜日

ポピーの花がいっぱい

↑クリックしたら写真が見られます

今日はキス釣りを計画していましたが、生憎天候が崩れそうということで中止になってしまいました。
そこで、近くに有る「キリンビール福岡工場」の隣に有る公園へ行って来ました。
秋には「コスモス園」として有名なところですが、今の時期はご覧の様に「ポピー園」に様変わりしています。

RKBのラジオカースナッピー車も来ていて、ちょっと覗いたらぐちゃぐちゃに書かれた原稿用紙を、マイクに向って綺麗に読み上げていました・・・・さすがアナウンサーっと感心


一口にポピーと言っても、いろんな色や形があるのにビックリ。

まだまだ、蕾も沢山有り、5分咲きといったところでしょうか??見ごろはもう少し続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿