2009年5月26日火曜日

一軒で一日潰しちゃった


今日、大村サービスエリアで写した大村湾に沈む夕日です。
最近夕日が綺麗だなって思うことが多いんだけど、なかなかシャッターを切ることが出来てないです。
丁度いいときには殆ど運転中で、止まることができない状態ってのが殆どです。
今日は、大村サービスエリアで期待して待つこと10分くらいかな、暗い雲から下に出てきたところを写したんですが、黒い雲の下にも薄い霞が有ったみたいで、ちょっと残念でした。

本当にシャッターチャンスなんてなかなか無いですね・・

さて今日は、諫早のお客さんに伺う事になっていましたが、約束した時間PM1時に販売店を訪問すると
「あっ 今日だったっけ・・・」
いつものことです。
「まってますよ~」
で、事務所を出て、お客に着いたのがPM2時・・
生憎、先客のお客が商談中、仕方ないから、打ち合わせルームで待つこと1時間。やっと終ったらしい挨拶が聞こえるが、どうやら3時から、恒例の会議が始まったらしく、社長は打ち合わせルームを素通り、2階へと消えた。
こうなったら、待つことに決め込んで、1時間半・・・・・
商談に入ったのはPM4時半・・・実はもう、緊張も消え去り、頭の中から数字が消えてしまっている??

こりゃ、今日は金額の話は避けたがいいな・・・
適当な世間話をすることにしたが、どうやらこちらの厳しさが解かったらしく、注文みたいないい話になってきた。

さて、明日 どんな価格で出すかな~


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿