2013年5月23日木曜日

旅は道連れ・・・

仕事で鹿児島へ行ってたんですが、帰りに えびのSAに立ち寄った際に
2台のバイクを発見
ハーレーでお越しの方は、東京から鹿児島まで、4泊5日でツーリング中で
これから、一晩かけて東京まで帰るとの事でした。
 
そんな、長距離ツーリングが出来るのも ハーレーの良さなんでしょうか。
 
もう一台は 福岡から昨日出発して鹿児島大隅半島を走ってこられた
多分・・・kotarou さん
YAMAHA FJ1200 あまり見たことない車両ですが
有名な XJR1200 の前身の車両となる車両のようです。
130psの最高出力は当時の国産空冷モデルで最強の数値であったらしく
国産二輪車では初となるアンチロック・ブレーキ・システム搭載だそうです。
 
東京と福岡からきて、PAで知り合って

後は仲良く 2台で追走されて行かれました。
 
やっぱ、車じゃおいてかれるな~
 
今週末も天気良さそうだし、鹿児島方面へ長旅に出てみようかな~^

2 件のコメント:

  1. バイクならではの出会いですよね(嬉)

    返信削除
    返信
    1. ですね  
       車同士では 普通にないな・・・

       そこまで、車に拘る事がないし、単車だとそこまで拘ってなくても
       充分に会話が出来ますもんね~

      削除