2013年5月23日木曜日

こわ~~いお話の始まりです。

さ~何処まで下がるんでしょうね?
ここ数日の暴騰・・ 三菱自で解る様に典型的な売り上がり様相後の大暴落・・・


23日後場の日経平均株価は前日比1143円28銭安の1万4483円98銭と大幅反落した。引けにかけ下げ幅を拡大し、安値引けとなった。終値ベースでは今月14日以来となる1万5000円割れ。下げ幅は2000年4月17日の1426円以来の大きさとなった。また、日中値幅は1458円62銭に達し、2000年4月以来の大きさ。また、東証1部の出来高、売買代金ともに過去最高となった。(http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130523-00431633-mosf-market)]



しかし、一日で日経平均が1426円もの暴落は、始めて目にしました・・・
   
   うそ・・仕事してましたので見れていません・・・

 日経平均のグラフを見ても、昨年11月から始まった上昇で、未だ充分利益が乗ってる状態ですから、(チャート上はですよ。。)今日は、空売りの買い戻しも入ったでしょうが、明日からは本格的な利食い売り、投げ売りの相場となるんでしょうか??

 いや、ここが丁度いい 仕込みどころだったりして・・

   素人の私には、想像もつきませんが・・・・・・・・・・・・・


どこの株価を見ても、これから買いたいなんて株はあまり見当たりませんでしたからね。

ここで、調整が入る事で、買いやすい株が増えるんじゃないでしょうか・・


株価なんてどうでもいいが、こんな事によって、また市況が悪いムードに入り、デフレスパイラルに入ろうものなら、国内の製造業は本当に厳しいぞ・・・

 明日のおまんまの稼ぎは、勤めてるところしかないからね、
    サービス残業大歓迎でがんばんなくっちゃ・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿