2014年1月6日月曜日

今日から仕事始め・・

皆さんも今日から仕事始めという方は多かったでしょうね・・
 
連休とは違って、冷え込む朝となりましたが、初出勤いかがだったでしょうか?
 
私は例年昼間は近場のお客様に挨拶回りに出かけ、夕方は「賀詞交歓会」というのが
初日の行事となってます。

 西鉄天神駅の傍 警固公園は未だイルミネーションが残ってました
 
今週は、挨拶回りと新年会で終わりそうです。
 
いやいや
 
違った
 
今週末は
 
いよいよ
 
 
でした
 
 
ここへ来て、実は足首捻挫してます・・(泣き
 
今週中に何とかなってくれと願うばかり・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿