2014年1月26日日曜日

福岡モーターショー2014行ってきました。

 日曜日でしたので、大混雑の会場でしたが、どさくさに紛れて
 お目当ての、写真を撮ってきました
 
 
マツダのお姉さん
日産のお姉さん
ダイハツのお姉さん
レクサスのお姉さん
ホンダのお姉さん
スバルのお姉さん
スズキのお姉さん
BMWのお姉さん
 フォルクスワーゲンのお姉さん
 ジャガーのお姉さん
 ボルボのお姉さん
ベンツのお姉さん
ルノーのお姉さん
 
 帰って見てみたら、ぶれブレでとっても残念・・
今回は、電車バスの乗り継ぎでしたので一眼を持って行かず、携帯での撮影でした。
それでも、あの混雑の中で良く頑張りました。
 
カタログも沢山貰いました
気になる車は後日紹介します。


 

2 件のコメント:

  1. フォルクスワーゲンとベンツのお姉さんがええなぁ~

    返信削除
  2. あちゃ かぶっちゃった~
     ベンツのお姉さん ほんと綺麗でした・・
    こんな子が、バイクの後ろに乗っかってくれたらな~^
     「真ん中のハンドル持ってもらって・・・・」って、「下ネタかよ~」
    って、漫才有ったな・・(笑い

    返信削除