2014年1月27日月曜日

久木野しし鍋マラソンにエントリー

「久木野」って南阿蘇じゃないですよ
 水俣市の山合いに有る「久木野」地区・・実は私の生まれ故郷だったりします。
 
この次期そういえば「いちごマラソン」に出たなって探したんですが
こちらはエントリーは既に時期が終わってしまってました
それで見つけたのが「しし鍋マラソン」・・・故郷って事も有りますが
鍋が食べられるって事で、早速エントリしました。
 
私が 水俣市を離れてから丁度20年くらい・・その頃に始まったんですね
懐かしい面々にも会えるのが楽しみです
 
今日は、久しぶりに6kmほど走りましたが、5kmラップで、30分切りました
これまでは絶対無理でしたので、マラソンの実績は恐ろしいものです。
 

1 件のコメント:

  1. 以前佐世保軍艦ツーにご一緒させていただきました。
    kogaです。
    マラソン参加します!当日お見かけしましたらお声掛けいたしますね 

    返信削除