2010年1月16日土曜日

Roxxxy 紹介しま~す



これこそ、「単身転勤者」の為の情報です。


「歓楽都市(シンシティ)」として知られる米ラスベガスで9日、「セックスロボット」Roxxxy(ロクシー)のお披露目会が開かれた。
 Roxxxyは、人工合成皮膚でできた肌を持ち、人工知能を備えた世界初の等身大ガールフレンド・ロボット。ラスベガスで開催中の世界最大のアダルト展示会「AVNアダルト・エンターテインメント・エキスポで、ファンたちの前に登場した。
Roxxxyを開発したトゥルー・コンパニオン社のダグラス・ハインズ氏は、「彼女はそうじ機もかけられないし、料理もできない。けれど、『あっち』の方はほとんど万能」とAFPに語った。
「彼女は個性を持った伴侶です。あなたの声に耳を立て、あなたの話をよく聞く。話しかけてくる。あなたが触れれば感じるし、さらに睡眠もとるんです。われわれは、人間らしさを再現することに力を注いでいます」

こんなのを、日本で作ったら結構面白いものが出来そう。

防衛大臣は武器輸出なんて考えないで、セックス産業で「幸せを売る商売」を考えなくちゃ・・・

こんなのが、イラクやレバロン、イスラエルなんていっぱいあふれてたら、少しは幸せになれるかも・

北朝鮮の「美女軍団」も解放だ~ 金正日総書記の後継者にお祝いで10体位送ってやりたいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿