2010年1月7日木曜日

ジョギング2日目

先日ジョギングを始めたと書きましたが、今日はその距離を車で走って測定してみました。
距離メーターによると約3.5kmでした。
その後、ジョギングしたんですが、今日のタイムは25分でした(笑い~
駅伝選手は1kmを3分で走るわけですから、10分30秒なので、約2.5倍掛かっていることとなります。
比べるのがナンセンスですが・・・・(以前長距離選手としてそれ位で走ってたと思うと残念です)
目標は、とにかく歩かず走りきることが出来ることですね。そしてタイムは20分を切ることですね。

で、

帰って、体重計に乗ってみると69Kgで、0.5gのマイナスしかなってませんでした(努力の甲斐無し・・・)

ちなみに体脂肪率は 17.5% とでました。このデータはどうなのかな?

話は変わりますが、皆さん「複合機」を使ってる顧客を紹介ください。
1700個の製品の話が有り、部品点数は2個なので合計3400個の加工が必要なのですが、汎用機などで工程が増えるととても予算内に入りそうにありません。
複合機だと多少は安くなるものなのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿