2010年1月8日金曜日

新春賀詞会ご苦労さまでした。

ふ~
今年もこれで、正月気分にも区切りが付きますかね。
しかし、最近はくじに当たんなくなったな~。昔は良くお土産もって帰ってたもんでしたが、最近は(電ま以来)ないな~
金も運も無いって言うことか、それともこんなところで運を使い果たしてはいけないということでしょうか?

あっ、忘れてた、来週末も新年会がもう一つあるんだった~ 

飲んでるときは良いけど、帰ると  ふ~とため息が付きたくなる。歳かな?

でも、皆元気ですね。

特に、Y社のO部長さんはどうしてあんなにはしゃげるんだろう。
まっ、歌ってたらいい人なんだな~って感じですけど・・・・・・・・・ついてけね~(笑い


教祖様は相変わらず片隅のBOXで清楚な信者のへの布教活動にご熱心な様子でしたが、上手く口説けたでしょうか?
しかし考えてみると、布教活動を行っていらっしゃるようで、実は寄付金を持って信者となられてるのは、教祖のほうのような気がしますが(笑い
しかしその境界をさまようのがいい時間ですよね。今年も、いい幕開けとなりました。

Dameも良かったけど、カウンターが無いのは一人では行きづらいかな。
クラブって言ってたけど、今日の客層の感じの所為も有るのでしょうけど、そんな感じはあまりしませんでしたね?
「会員制」ってなってたけど、「嫌な客層だったら、お断りできるから」らしい。そんなもんか?

私にはやっぱり「スナック」がちょうどいい空間かな~



うっ  忘れてた。

今日は、タッキーさんお世話になりましたm(_ _)m
帰りがけ探して眺めてたんですが、気づかず御礼が未だでした。
 

2 件のコメント:

  1. 教祖です
    昨日はご苦労様でした。
    布教活動?
    昨日で四レンチャンの為体力が残っておらず???
    まあ翔子タン似の色白の可愛い雅チャンでした。
    年は19おかあさんは42との事
    それで布教したら犯罪でしょ(笑)
    くじ運がないのは私も同じ・・・・
    よく当る人は決まっている な~んか不思議
    運は蓄積しておきましょう
    新年会は私も残すところ後2日
    体力温存しとかなきゃ~(笑)
    今年もみんなでワイワイ
    いい一年にしましょう!!!

    返信削除
  2. 教祖様 ご苦労様でした~

    ことしも、宜しくですm(_ _)m

    今日は、昨日出来なかった、報告書の作成で事務所にきてます。
    報告たって、今週は何にも動いてないからな~大変です(笑い

    体壊さないようにしましょうね・・・。

    返信削除