2010年1月5日火曜日

今日から初出勤

皆さま、改めて
「あけまして おめでとうございます」

皆さんの、元気そうなコメントを拝見し、今年もがんばって続けていきたいと思いました。

これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

>一年の計は元旦にあり?
>今年は何を初めようか???
>何も思い浮かばない(悲)

教祖様そうですよね・・・ しかし、多趣味の教祖様ですが、これ以上何を始めようというのでしょう?
私もいろいろ考えたんですが、、
「たばこも値上げが決まってるし、もうそろそろ禁煙しようか・・・」多分、1日と持たないから計画しない(^_^)~~
「酒は飲まなきゃ、飲まないで済むし、禁酒にするか・・・」お付き合いが有るからな~ 無理だろう(^_^)~~
とうとう、正月休みの間は、食っちゃ寝の連日でしたが、正月の駅伝を見てからでしょうか?
今日、帰宅が早かった所為も有り、ジョギングを(ほんとは早歩きですが・・)してきました。
体重69.5kg、ウェスト85cm 完全なメタボ体系
突然ですが、今年はダイエットに挑戦することになりました。
取り敢えずは 体重60kg ウェスト80cmを切ることにします(^_^)~~

和尚さんもお里帰りでしたか・・
綾部って京都ですよね。九州に雪が降ったときは、結構積もってたでしょうね。
私も、元旦の一日だけおかみ様の実家に行ってきました。(甥っ子、姪っ子が高校を卒業して就職してたんで、お年玉の数が半分になり大助かり(笑顔 笑顔)
2日は、今日しか暇がないというかみさんを連れて、近くの温泉に出かけてきました。
初めて行った温泉ですが、近くにこんなところが有ったなんて・・これからも何回か通いたいと思いました。
風呂上りの、ストロベリーサワー は最高でしたよ。次は、温泉卵食べてコヨ!


タッキーさん 
お久しぶりです・・・
今年はどんどん書き込んでください。待ってますよ~
今度会えるのは8日の賀詞会ですね。
我々、設備メーカーは今年も、二番底、三番底も有りそうですが、底は必ず有ると信じて、奈落の底を捜しに行きましょう(笑い
顧問会ではナ~んにも当たらなかったですからね。$運$は随分今年に持ち越していますので、今年は上位を狙ってますよ。

それでは、皆さん今年もがんばっていきましょう・・・

 明日は、足が痛いぞ~  長崎に行ってきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿