2010年1月11日月曜日

ジョギング3回目

今日、3回目のジョギングに行ってきました

タイム、23分   2分短縮 
我ながら、頑張ったんで、20分は切っただろうと思って帰ってきたんですが、・・・・・

でも3回目だというのに、随分、歩かないで済むようになりましたよ。
(ただし、タバコで多分真っ黒になった肺は、毎回、悲鳴を上げています)

20分切るのは簡単な気もするし、そっごく難しい気もする(^_^)~~

 でも、体重計に乗ってみると 71kg と、1.5kgも増えてしまいました。

この二日間の、怠慢な生活がこんなにも顕著に出るなんて、体重を減らすのは簡単ではないぞ~

テレビで良く、「痩せる」番組やってるが、あれって結構大変なんだと、今更ながら感心してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿