2010年1月28日木曜日

おつかれさま~

どっこも 必死ですね~
今日も、北九州に打ち合わせに行ってきましたが、結果は「ま~だ 先々・・・・」

まっ 行って見るとそんなもんです(笑い

代理店や販売店だと、最近では珍しく大きな物件でしたし、余り慣れてないとそれがどういうものなのかも解らず、こちらから提出した見積書の金額でびっくりして、右往左往している様がたまりませんね~

通常は最終顧客と直接やってしまう物件なので、顧客も、販売店が隣にいるのに

「担当者知ってるんだったら、内は 支給品で構わないよ。こんなのに上乗せする気も無いから」

ってそれはいくらなんでもかわいそうでしょう。
見積金額を見ても、こちらから提出した金額の約1.1倍・・・という事は代理店も販売店も0.5%で頑張ってる訳じゃないですか。

「そう言わないで、今回はお客様の方で取りまとめて下さい」
そう言うしかない。

しかし、他社が直口座で走っている事は解っているし、見す見す取り逃がしたんでは面白くないし、そういう方向も残したくなるのも心情ですが・・・

 この会社も、代理店や販売店にお願いするばっかりじゃ、到底大きな仕事は出来ない~
  もう少し、お金の使える会社になんないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿