2009年7月31日金曜日

お疲れ様でしたm(_ _)m

今月も、終わりましたね~

月末の、週末っていやですね~~ 一日中、追い込みに追われ、月末の処理が全く終わらない。

目標までは到底遠い数字ですが、何とか、目先の体裁を整え、7月末を終えることが出来ましたが

来月のことを考えると、いまからゾッーーーとします。

もう 言い訳も尽きた・・・という感じかな(笑

既に、「8月は 稼働日数が少ないというのは、解っている事だし言い訳にはするな」と釘が刺されている。

7月には、そこそこの引き合いが入ってきたが、はたして、顧客が結論を出す時間が有るかが問題だ。

いつものように、ずるずると結論待ちしてたら、本当に間に合わなくなってくる。



  あ~ぁ~  月末は 仕事の話ばっかりになってくる。


   楽しい事 ないかな~


 週末に いいこと有った方は、何でも適当に書き込んで下さいよ・・・!

3 件のコメント:

  1. 教祖で~す。
    昨日一昨日と長崎へ行って来ました。
    景気のいい話がないのは当然なのですが長崎一の歓楽街
    思案橋も人が少なくって店に入ると両手に花
    ちょっと徳した気分でした(笑)
    ところでH社長に多感著さんが食事でもって言ってたよって
    言ったら教祖さん同伴ならとOKもらっちゃいました。
    また日程決まりましたら・・・宜しく~

    返信削除
  2. 教祖様は「お泊り」だったんですね・・
    知ってれば、そうするんだった。
    思案橋も静かですか・・もうすぐするとまた、原爆記念日で忙しくなるんでしょうけどね・・
    H社長の件、3人だけですか?ちょっと怖い感じが・・

    返信削除
  3. 教祖で~す
    そんなに怖い社長じゃぁないですよ
    それに他の社員連れて行くと社員がビビル???

    ところで今日は大濠の花火大会ですよ~!!!
    花火大会と聞くといよいよ夏本番ですね

    昔は夏男だったけど今はメタボで・・・・暑さが辛い(笑)

    返信削除