2009年7月27日月曜日

ダイヤモンドリング



すごい 綺麗な ダイヤモンドリングですね。

教祖様から回ってきた、リングメールです・・・

これを見た人は7人に 回して、幸せを分け合いましょう・・・


さて今日は、大宰府インターを中心に、高速が 上り、下りとも通行止めとなり、市内を始め、高速も渋滞が酷かったですね~

皆さんどこに行かれてましたかな??


今日は、大牟田、有明方面に行って来ましたが、今日はニュバーサル造船が休みということで、回りの販売店さんは結構暇そうにしてましたね。。

明日は、事務所に出た後、北九州方面に行ってみたいと考えてます。
あっつ、明日も高速は未だ、通行止めかな??

 皆さんも、時間には余裕を持って・・・・いってらっしゃいε=ε=ε=( ^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿