2009年7月8日水曜日

今週は何かと忙しい・・

つまった、週になりそうだ・・てか、なってる。

あっ、あれも、これも 忘れてる・・っていうか、やる時間が無い・

明日は片付けようと思ってるんだが、そのたびに新しい、重要な話しが飛び込んできて先のばしになってる

今日は、長崎、佐世保をまわってっきたんですが、 どうやら 教祖様の後をつけていたみたいだ(笑

教祖様は、北九州は 土曜日のみ泊まるらしいけど、私はどうやら、土曜日は泊まれそうに有りません。

もしかすると、日帰り 出張となる気配も・・・

和尚さんは、3泊でしょうね、、うらやましい・・  どこ行くんですか(笑

今回は、広島の組長も来るみたいだから、一日はつまんない日を過ごすっことになりそうだ・・

いや待てよ、そのほうが暇がつぶれて・・いいか(笑

  ほんと、北九州は 商談が無いよな~

    さてもう寝よう・・

                    おやすみなさい。


      さっき、新聞が届く音がしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿