2009年8月1日土曜日

第47回西日本大濠花火大会

http://www.walkerplus.com/hanabi/kyushu/detail/fw0588.html

今日は、大濠花火大会 が有るらしい。。。。 

(教祖様からの情報・・・というか、知らないのは私だけ??)

「花火大会」もうそんな時期なんでしょね~ 梅雨明けしないから何んとなく湿った感じがしますが、

着実に夏なんですね~

 予想 観客数が 45万人とはすごいですね。やっぱ大都市圏だと感じる


教祖さんは また、浴衣姿の女の子に誘われて、メタボの体に鞭打って、涼しい顔しながら出かけて行くんだろうな

なんかそういう、雰囲気を匂わせるのが、教祖らしい


でも教祖さんばかりに楽しまれても仕方ないので、私はひっそり、田舎の船小屋温泉花火大会 でも行ってきますか。

こちらは、3万人の人出らしいから、「焼きトウモロコシ」が買えそうだもんね(笑

1 件のコメント:

  1. 教祖で~す
    船小屋温泉花火大会どうでしたか???
    大濠は人人人アベックアベック親子連れ親子連れで
    あふれて6000発が90分で打ち上げられました。
    (大阪のPLの花火大会を知っているだけに少なく感じますが・・・)
    しかし本当に花火って不思議ですよねぇ
    見てるだけで『ああ~夏だ』な~んて思っちゃいますもんね
    そうそう多感著さんの好きな浴衣姿の女の子も
    沢山いてましたよ
    浴衣姿をしていると可愛く見えちゃう・・・
    これも不思議ですよね
    さあ夏本番 皆さん夏バテせずに頑張って乗り切りましょう

    返信削除