2009年7月29日水曜日

禁煙した~い



また、最近 たばこの量が増えてきた。

イライラ現象が続く毎日ですね~ 

そういえば、教祖様は 禁煙されていたと思いますが 続いていますかね??

 吸い過ぎには注意しましょう・・


今日は、前原市~伊万里~武雄~杷木とぐるりと一周してきました・・



武雄の 某客先では、ダイヤのマークの切削メーカーさんと一緒になりました。
どこも厳しいようで、売上は50%位だとか言っておられました。

50%なんて、うちらから考えると羨ましい限りですが、消耗品でも有り、競合も多いし、従業員数も多いでしょうから、結構大変なんでしょうね・・

他人ごとでは有りませんが・・・


明日は、長崎に行ってきます。 もちろん日帰りです。

和尚さんは、鹿児島出張ご苦労様でした。(飲みに行っただけでしょう・・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿