2009年4月28日火曜日

野焼き




先日、大分へ出張の際に、丁度「野焼き」が高速道路から見えたので、ちょっと撮影してきました。
焼く前、焼いた後というのは良く有るんだけど、こうやって燃えているのは久しぶりでした。
相当、昔に日が暮れてから、別府の山で野焼きしているのを見てすごいと感じたことが有りました・・となんとなく、記憶が有るくらい。

今年は、この野焼きで、迫ってきた火に(煙に)まかれて、亡くなった方もいるというニュースが有りました。
綺麗だと、写真を写しているのも、どうかなと思いましたが、滅多にめぐり合えないチャンスでしたので、数枚写して来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿