2009年4月19日日曜日

やっと試運転調整終了



予定では2日間、いや 1.5日間で終了予定だったのが、木曜日から今日まで4日間も掛ってしまった。
いろんな事が有った。
ほんとに、いろんな事が有った。
しかし、いろんな方々の協力で、これでも随分とスムーズに行ったと考え、本当に感謝している。
砂川さん、吉良さん、田辺さん、梶原さん、青島さん、他にも作業して頂いた業者の方々・・・

何より、困った時に、相談した相手 砂川さん、春原さんが問題を把握し、決断を即決してくれたことだ。
これが無かったら、何も出来なかった。

対策に追われた、2日間だったが、関係社外で、急な願いにも拘らず対応してくれた 江藤さん、梶原社長にも感謝している。

最後に、全てがうまく行った時は本当に嬉しかった・・・

営業の仕事が終ったわけではないが、一段落だ。

屋外作業にも拘らず4日間も、全て「晴天」今年一番の夏日和だった。 
暑かった、立ちっぱなしの作業は本当に大変だった。
宿泊先の温泉がどんなにか嬉しかったことか。

飲みに出た 一枝のまま ちえちゃんのまま 一番のまま そして、地元の方々との和気藹々とした一時。

写真は、ちえちゃんで食べた「亀の手」・・・
見た目が、亀の手に似ていることからそう呼ばれている。塩味が利いてて、酒のつまみにはもってこいだ。
つまんでいると止まらなくなる。季節のものらしくいつも有るわけでは無さそうだが、また食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿