2009年4月29日水曜日

あちゃ 結婚記念日でした。


慌てて、予定を立てようとしています・・・

なんでって?・・今日は、結婚記念日でした。

これまでも、特に何かするってことは有りませんでしたが、いつもどこかに(近場ですが・・)出かけていたような気がします。

奥さんは、な~んにも言わないけど、なんか考えているだろうな~

 しまった~ って感じ。。

どっか、無いかとイベント情報や観光情報見てるんだけどね、これってないな・・

天気はいいし、「外へ出ようか?」なんて上手く誘って、本人が希望している事を引き出してみるか・・

最近、仕事がごちゃごちゃしてしまってたし、ほんと何の予定も立ててなかった。

 自分一人だと、カメラもって、そこいらを散歩するだけでも充分に楽しんだけどな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿