2009年4月7日火曜日

胃が痛い

また、胃に穴でも空いちゃったかな?

胃潰瘍の跡が、あちこちに有ると検診で言われてたからな・・
簡単な胃潰瘍は、自分で治ってしまうらしい。しかしその後はカメラで覗くとくっきりと残っている。

昨日からのごたごたで、胃が持たなかったか(笑

昨日は、行くとこ行くとこで、経費の出費が必要な話ばかりになって、入ってくる要素は全くなかったからな。
営業というのは、経費は使わなくてはいけないことは解っているが、それに見合う、回収がなければ、というか、上司にそれを「うん」と言わせる根拠がなければならないということ。

どうせ、やらなくてはいけないことは上司にだって、誰だって解っている。しかし誰もが、根拠を求める社会が、サラリーマンの社会だ。
誰かが、おぜん立てしないと、誰も動かない。そういうものだ。

それを考えると、こうやって 胃に負担が来る。

しかし、こんな痛みは、久しぶりな気がする。最近は随分と楽をしてきたということか。
ならばこの痛み、これから暫くはまたないと考えて、楽しむことにするか。。。。。

明日から、長崎に出張してきます。

   また、あの居酒屋で、焼酎でも飲んで、胃に 喝 を入れるとするか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿