2009年4月26日日曜日

眠かった、、日曜日




今日は、朝早く起きて(と 言っても 8時ごろだけど・・)野球観戦(ソフトバンク-楽天)の試合を見に行ってきました。

昨日も大逆転で勝ってるし、先発投手は 杉内 だし、当然楽勝ムードを期待していました。

ところが序盤に3点を献上・・・・追いかけてもいいところなし・・・

段々退屈してきたので、ワールドシリーズの優勝トロフィーがかざってあるという事だったので、見に行ってきました。

結構、大きなトロフィで驚いたのと、世界に一つだけのトロフィーだと思うと、やはり重たく見えたな・・

試合は、ご存知の通り負けてしまいました、最近、俺が行くと負けちゃうんだな・・

  

2 件のコメント:

  1. Very nice blog! ^^
    do you know Seoul, Korea?
    if not, feel free to visit me.
    Thanks a lot ^^

    返信削除
  2. Thank you.
    I have gone to neither Seoul nor Korea.

    Because English cannot talk, I cannot ask you.
    I'm sorry

    返信削除