2018年1月31日水曜日

お~意外と早く終わったな~

今年も最初の月が終わりましたね~
「今年の抱負は何だったんかな~」っていう時期ですが

http://takanchosan.blogspot.jp/2018/01/blog-post_1.html

書いておくと読み返せていいか

最初の ①お酒を止めます・・・
は、何とか今まで守れてますね~
 賀詞会の宴会で、ホテルのスタッフが、烏龍茶を頼んだのに、すっごく薄い水割りを持って来て、つい口を付けてしまったくらい

②ジョギングの再開(マラソンへの再挑戦)
は、月末 ぎっくり腰になって、ジョギングを休んでいますが、1月のトータルは
13ラン  81.04km 平均 6.45/㎞ でした。
寒かったのも少し影響しましたかね~

③体重はこんだけ走っても全く減りませんね (笑)

欲しいものはまだ何も手に入れられてません 

 さて来月もどんな感じになるのか・・・

 今月はなんとなく厳しい月でしたが、最後の最後に良いことが有り

 頑張った甲斐が有ったなと思える一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿