2018年1月8日月曜日

安物ばかり

また時計をヤフオクで落札してしまった。
「これいいな^」と思って、入札してると、意外とその後入札が入らず
落札してしまうケースが有ります。
今回落札したのは SEIKO SPIRIT 
とてもシンプルな文字盤で、シルバーが気にって入札しました。

それでは落札価格ですが、610円でした。+250円で手元に届きましたが
動いていません。時計屋さんで見てもらうと電池が入って無いのが解り
1080円で入れてもらうと、普通に動いてくれました。
 電池の交換代のほうが金銭的価値が高かった^^
中古とはいえ、細かい精密部品の集まりなのに、日ごろのランチ代も
しないなんて、どうなってるんでしょうね~
こうやって、お金の価値はなくなっていくんでしょうね~

 さて次は グランドセイコーでも落札してみようかな ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿