2018年1月13日土曜日

休日の過ごし方

 目を覚ますと放射冷却の所為か空気が冷たく
布団からなかなか出られない

それでも、6時を回ったところ起きだして
筑後川辺りまで散歩に出かけてきました
少し汗ばんだ頃に帰り着きひと風呂浴びた後

これ誰のお土産だったか思い出せないまま
「さんまのトマトソース煮」なんて想像もつかない
味を想定してましたが普通に美味しかった

そして、今日は雪道でも探して走ろうと
準備してセローを跨いでみるが
案の定 エンジンが掛からない
先週充電したばかりなのに1、2度回った後はもう元気がない
キックではこいつは掛かった試しがない

今日はどうやらまた充電して終わりになりそうです

そして、延々と映画を見続け
結局今日は 5本の映画を見てしまいました

明日こそ どこか出かけよう


0 件のコメント:

コメントを投稿