2018年1月1日月曜日

2018年(平成30年)の目標・・

さぁ 今年も始まりました。

そこで今年挑戦したいこと書いときますね~

日常生活
①お酒を止めま~す・・・
 「お酒を止めるか、煙草を止めるか?」どっちかと言われたら、タバコ吸ってた時は、煙草を残して酒を辞めるって言ってましたが、結局煙草は止められたけど、酒は止められてません。毎年挑戦してますが、今年も失敗に終わってしまうのかな~

②ジョギングの再開・・(マラソンへの再度挑戦)
 昨年事故の後始める気になれず結局ひとシーズンレースに出る事が出来ませんでした。5年続けてきた菜の花マラソンも今年で途切れました。しかし、今年末までにマラソンに参加出来たら、マラソンに毎年参加は未だ途切れませんので、来シーズンまで何とか走れるように復活します。

③体重も現在の70㎏オーバーを 65㎏以下まで落とす・・・^^
 これは無理かな (笑)


今年中に欲しいもの
バイク関係
①ヘルメット
②冬用グローブ
③夏用グローブ
④ナビ
⑤ブーツ
⑥夏用パンツ

キャンプ用品
①テント
②椅子

カメラ関係
①レンズ 70-200 2.8f

 さぁ ぼちぼち行きましょう・・


0 件のコメント:

コメントを投稿