2018年1月21日日曜日

車検完了・・そして三瀬~朔也んちへ

車検が完了して戻ってきました
昨年ちょっとした事故を起こした後なので、大きな損傷がないか?
心配してましたが、致命的な問題はなかったようです
各種オイル交換、スイングアームブーツ交換、フロントタイヤ交換
前後ブレーキパット交換等と一般的な点検で済みましたが
このボルトなんだか判ります?
なんとセンタースタンドのボルトらしいです
こんなところまで経年劣化で折れちゃうんですね~

新しくプラグ交換も済ませ、調整も変わってるとの事でしたので
一度家に帰った後、三瀬越で福岡に向かう事にしました

三瀬には路肩に雪が残り、マッちゃんの駐車場には
雪山が残ってました。
中に入って、湯豆腐食べようと思いましたが
50人以上の列が続いていて、今日は諦めました


 そして向かったのは朔也ちゃんのところ
パーシーのおもちゃに喜んでくれて良かった

インフルエンザで運動不足という事で
バイクに乗せて
じゃないけど、みんなで公園へ遊びに行ってきました
 

 

シャボン玉に大はしゃぎ
 

思いっきり遊んだ後

私はバイクで先にお家へ帰り
車検用にと500円玉貯金を始めてましたので
まだ、いっぱいになってませんでしたが

開けてみました

結果は、55500円有りました。
足りないけど充分に足しになってくれますね~

さぁ また一から貯金だ~


0 件のコメント:

コメントを投稿