2013年8月19日月曜日

BMW Motorrad Days Japan 2013 に向けて ②

 
昨年、初めて行ってから、ずっと欲しかった
 
R1200GS用のパニアケース
 
やっと手に入れました
 
 
これで何とか HAKUBA行きが恰好ついてきました。
 
 
 
去年はなにせ、新しい着替えなんかを 宿泊するホテルに先に送付して
着替えたものを、送り返してもらう
 
なんてことをやって何とか、4っ日間を乗り切りましたから
どうしても手に入れたい、一品でした。
 
 


 

 

2 件のコメント:

  1. クワっ~。かっこいいですね。
    あとは”天気”  雨男!多感著さんを知る人ぞ知る。。
    「台風が来ればいいのに=」なんて思ってませんから(笑)
    kein1100

    返信削除
    返信
    1. kein さんの願いが叶ってか? 今週末は雨になりそうです(怒
       鹿児島から帰ってくるなりこれだもんな~
       噴火で大変だったろうな~なんて心配してたのに・・

      今夜、パニアケース取り付けましたが、勝手がわからず、一苦労でした・・
      でもこれで、荷物は積めるし、濡れないし・・

      削除