2013年8月5日月曜日

なんか 最近 残念に思う事・・

ここで あんまり 仕事の事って書きたくないんだけど
・・・・
どうせこうやって、愚痴、になっちゃくからね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
これは、企業や会社に限った事ではないかもしれない
 
なんとなく 全てが
 
ギスギス してる世の中になった
 
って
 
ズルズル 書いてたら
 
どうでも良くなった  (笑)
 
やっぱ
 
日記は楽しく行きましょう~


9 件のコメント:

  1. おやおや

    おはようございます。
    生きてたら色々ありますし、仕事では尚更ですよね。
    私も最近残念に思うことがホント増えました。

    でも言葉や文字にしたら意外とどうでもよかったと思える
    ことが多いのも事実です。
    肝要なのは内に溜め込まないことだと思いますよ。
    たまには愚痴もオッケーだと思います。









    返信削除
  2. 美味しい!鰻を食べた人には”愚痴”は許しません(笑)。まっ50年以上も人間させてもらってる訳で愚痴ぐらいで済むなら、私が聞いて上げましょう。その代り私の不満、愚痴聞いてください。今度、愚痴合戦で勝った方が”鰻”をご馳走する企画立てましょう。
    kotarouさんもお誘いして。
    kein1100

    返信削除
  3. keinさん、その企画私ものっていいですか?

    「愚痴ぐらいで済むなら」→ 心底そう思います。

    返信削除
  4. kotarou 様
    勿論です。私の愚痴は凄いですよ~。多感著さんが「余計なことを言わなければよかった」と、今”愚痴”で反省しているはずです(笑)
    kein1100

    返信削除
  5. 良いですね~
    愚痴合戦 受けて立とうじゃないの

    ルールはこうだ
    1*一人づつ、一ネタづつ、披露のこと
    2*三人の内、一番共感を受けた、愚痴が勝ち
    3*気分よく愚痴るために、他人の愚痴には反論してはならない、よいしょはok
    4*ネタ切れ、又は自虐ネタに至った者は負け
    5*この戦いにやぶれた、幸せ者は、気持ち良く奢るものとする。

    鰻より、居酒屋にしますか?

    返信削除
  6. 本来、愚痴はアルコール無しがリアルでいいっ
    でも楽しい仲間と飲むと”愚痴”忘れるかもしれませんね?(笑)
    このご時世、愚痴合戦!たくさんの方々が参加されるかも!
    kein1100

    返信削除
    返信
    1.  楽しく飲んで、食べて 

      暑い夏を乗り切りましょう~^ ( ^^) _旦 

      削除
  7. ルールも決まり話まとまりましたね。

    あとは具体的な日時を決めて実行するのみですね。

    詳細はお任せしますので決まったら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. kotarouさん
       どうです・・・

       kotarouさんの お店 ご紹介いただけませんか?
       連絡は、携帯に下さい・・

      削除