2013年8月7日水曜日

ナビを更新しました~^ とは」 言っても・・・

毎日暑いですね~^
 
お昼に 台湾料理のお店に入ったら
 
「から揚げ ラーメン」というのが有ったので 元気が出そうで、頼んでみました。
 
 
スープは 醤油ベースで 豚骨と比べると 随分とあっさり目です。
これだと、確かに から揚げも食べられちゃいますね。
面は、細い卵縮れ麺で、固く仕上げて有ったので、好みでしたね
 
でも、二度は頼まないカモ・・・(笑)
 
さて本題・・
 
先日頼んでおいた ナビが付いたので交換します。


と 言っても 御覧の通り全く同じものです。
 
以前から、ナビの調子が悪く、いろんなメーカーを物色しては
 
決めかねているんですが
 
ヤフオクでおんなじ物が 格安で落札できたので
 
使い慣れた ナビをもう少し使えそうです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿