2013年8月29日木曜日

2013 BMW 白馬②

「妻籠宿」が
ひっそりと
夜が明ける頃
小雨が
残る
 
路地を
散歩してきました。
朝食を戴き
記念撮影をしてもらって
ここで、先導を 総隊長様に お願いして出発です。
 
ここからは どこを走ってたかよく解りませんが
国道19号線で木曽川沿いを北上して
峠を越えた辺りで お昼御飯です
まだ早い時間でしたので
お蕎麦を戴き
その後は 一気に 奈良井宿辺りから乗鞍岳の方へ走りました
この辺りに 野麦峠や乗鞍スカイラインといった有名なライディングコースが
有るという情報を、無線で聞きながら
来年も来たいな~と密かに夢を想像しながら
安曇野を周回するサラダラインを走り、大町市から国道147号線で白馬に入ります
 
先ずは お土産って事で
白馬駅に
その後はお決まりの
記念撮影をして
今夜のホテルに入ります。
着替えを済ませて
いよいよ
白馬 の 会場へ入ります。
入り口では バイクのすごいパフォーマンスも・・
無事エントリーを終えて
噂に聞いていた 美豚さん達と記念撮影
 
去年見れなかった ヒルクライムも
ヨレヨレライダーさんの完走を見届ける事が出来最高でした。
会場ではいろんな物が紹介されてましたが 
電子機器を全て集約できるという この代物 気になりました~
 
この後は 関東の皆さんと合流して
 
BBQ が始まるんです・・・
 
ではまた・・
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 妻籠宿、いい雰囲気ですねぇ~

    いつも通過ばかりなんで、ゆっくり散策、そして泊まってみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 鯉料理 最高に美味しかったですよ~
       
       この辺りには、馬籠塾宿 とか 奈良井宿 などが有るようなので、
      見比べて回るのも楽しいかもですね。

      テーマパークではなく、実際に人が住んでるってのがいいですね~

      削除