2013年8月21日水曜日

いよいよ明日出発です・・

仕事の出張ならば 4泊5日でも、一週間でもあまり気負わず
淡々と準備が出来るんですが
 
バイクでのツーリングとなると何故こんなに不安になるんでしょうか?
 
随分準備を整えたつもりでも、まだ何か忘れてるような・・・
 
もうこうなったら、仕方ないんですけどね~
 
 
 
そして、最後まで迷っていたのが、ウェアです。
 
去年も着て行った、ゴールドウィン の ネオユーロのジャケットにするか
クシタニのメッシュのジャケットにするか
 
 
でしたが
 
 
去年の暑さを考えると 当然 メッシュジャケットでしたが
今年は、予想では
 
 
 
 
 
本日、ネオユーロに決めました。
 
スリーシーズン用ですがメッシュジャケットに比べると当然暑いです
 
しかし
 
高速で突然の雨に見舞われることを考えると
 
この判断で 良いでしょう・・・
 
 
いくら、迷っても、悩んでも 明日の今頃は フェリーの中です (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿