2013年3月16日土曜日

Boxer Moto 国東 タコ飯ツーリング②

後半は愛馬も満腹にしてあげて
 どぴゅ~~ん
 ばす~~~ん
 と、どこまでも気持ちよく走れるコースを Iさんがご案内・・
もう何処を走ってるか 不明 
 うん?
 何か 見たことある景色??
 えっつ 確実にさっき通った場所(笑
どこか、一周してきました・・
こんな事も有るよね~~^^+
 
気を取り直して、「道の駅 いんない」につく頃には
 雲行きが 怪しくなってきた
 I さん ここで 缶コーヒー 戴いた事忘れてませんからね~^
 
ここからは、
みんな知ってる 387号で 玖珠へ抜けて
47号で 212 やまくに(道の駅)を通り
そのまま 日田インター から 高速へ
 
そして
山田サービスエリアで
腹こしらえしながら 反省会をして
 
 
 
解散
 
みなさん 今回も 楽しいツーリング有難う御座いました。
 
ちょっとだけ、雨に降られましたが 出て来て正解でした。
 
 
おうちに帰って
道の駅で買ってきた アワビとごぼう天を肴に 
 
ここち良い疲れを、楽しみました。

2 件のコメント:

  1. グルッと一周・・・不思議ですね?

    アワビにごぼう天(涎)

    返信削除
  2. 丁寧に 氷も丁寧に入れて戴いたおかげで、
    調理するまで、新鮮な状態でした。
    コリッコリで とってもおいしく戴きました。
    これ、2杯で ¥700- だったんですよ(道の駅価格ですよね~)

    「ぐるっと一周」.....タイヤ交換時期を早める為の秘策だそうです(笑

    次は どこのメーカーに してみようかな~^思案中です。

    返信削除