2013年3月14日木曜日

釈迦岳から大観峰へ

今回もまた、kein1100 さんをお誘いして
 
釈迦岳を目指す事にしました。
日田セブンを出発して
212号線から前回リサーチしていた 県道9号線へと入り
 
先月までは 雪で埋もれていた 釈迦岳頂上へと登ってみました
 

日頃は360度見渡せるんですが

黄砂か、PM2.5の所為なのか かなりくもっています。
 
一度下に442号線へ降りて、12号線から
オートポリスの横を通り抜け・・
(ここで、走ってるのを見てみたいですね)
 
大観峰へ 
 
大観峰から 阿蘇が見えないなんて・・・・すっごいスモッグ・・

明日は、野焼きが有るって事でしたが
瀬の本高原付近は野焼きが始まっていました
 
来週来るころには 阿蘇中が 真っ黒けになってるんでしょうね^

 



黒川の定番 うしずさんの 焼肉を戴いて
 
やっぱりこのボリュームは 満足しますね~
 
keinさんは 当然ですが、ごはんお代わりです(笑

 
おなか一杯なって うとうとと 走ってると
 
何と、 Popyさん とばったり・・


阿蘇に来られてるんだろうと想像はしてましたが
本当に会えるとは・・・・
 
次回はまた一緒に走りましょう
 
 

帰りは、378号線から入る 県道704号線を選んだんですが
 
途中は 結構狭い下り坂の続く 道でした。
 
でも、走れない事はないかな・・・
 
 
着いた先は、210号線の「慈恩の滝」の脇へと出ました。
 
 
今日はこれから、「オイル交換」の予定を入れて
 
 
へ向かいました。
 
3400Km での交換でした・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿