2013年3月17日日曜日

まったりとおさらいツーリング

ゆっくりと 準備を進めて、9時半に久留米で集合して出発
 
最高の天候 日田セブン 御覧の通りの混雑・・さっきまではもっと台数が有りました。
今回同行頂くのは、CB1300のTDさん 
 
行先不明でここまで来ましたが、大観峰は絶対に外せないというTDさんの
ご要望を含めて、結局先週 kein1100さんと行ったコースを おさらいする事に・・
石建峠に有る「山の神」でしょうか?
ここでも交通安全を祈って
鯛生金山へ 到着して ここでお昼を摂ることにしました。
 
もしかすると ここらあたりで popyさんと 合流できるかもと願いながら
電話をしてみると
 
なにやら トラブルの模様(大事に至らなくて良かった~~)
 
442のコースではなく 3号線 18号線 荒平峠 ~9号線 兵戸峠
 
という事で、どうやら 合流は難しそう
 

一口 かじって 美味しいくて ついパチリ
うどんも わさびを 入れて 美味しく戴きました。
 
おなか一杯なったところで
12号線を駆け上り
大観峰も大混雑でした
野焼きは済んでなくて、まだ綺麗な 草原が見られました
でもこれが今シーズンの最後かな
三愛からは、212号で帰る事にしましたが
 
 
眠た~い
 
この帰り道は いっつも眠たくなるので
 
次回からは 毎回帰るコースを変えよっかな~^


0 件のコメント:

コメントを投稿