2013年1月30日水曜日

オフロードにも乗ってみたい

それで、いろいろ眺めてたんですが、YAMAHA「WR250R」が気になりだしました




今じゃないけど、いつか手に入れたいな~

6 件のコメント:

  1. あーラマー なんでー・・・
    昨日、僕も 見てきたばっか次回号で掲載か?
    と思っていたら・・・先越されたよー( ^ω^)・・・
    着目点  同じですねー

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
  2. 背中押しましょうか(ぴーす)

    返信削除
  3. 欲しいネ~。でも貴殿は贅沢三昧。いい加減にせんと(笑)
    週末、天気にな~れ。よろしく!
    kein1100

    返信削除
  4. popyさん こんばんは~^

    私は未だネットで見っけただけです・・
    これって、他のと比べて トルクや出力がちょっとだけ高いんですよね
    同じ250ccクラスで何故これだけ??

    値段もその所為かぐ^^^~~と高くなる 

    まだ、理解が必要です。(笑

    返信削除
  5. うえひろさん

    比較して、選んでる時間が楽しんですよね(笑
    うえひろさんが先に決めたら考えよっかな~~(笑

    返信削除
  6. kein1100さん
    知ってるでしょ!
    いつもkeinさん誘って昼飯ご馳走になってるの・・
    これからも宜しくお願いしますね(笑
    こんなに高価なバイクでなくてもいいから欲しいですよね~
    どうせ、山道でゴロン。ドタン。バタン。
     そんなのに 70万は払えない(泣

    返信削除