2013年1月17日木曜日

BMOJの会員証が届きました。



昨年は、会員でもないのに BMWのバイクに乗っているという事だけで

春の「角島ツー」や夏の「サマーキャンプツー」に参加させていただいたり

そして、白馬の「BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012」まで
連れて行っていただき

ほんとに お世話になりました。


いつかはこのクラブに参加したいと考えていましたが、

これまで入っていた「ロードサービス」の期限が切れるのを期に

入会する事にしました。


これからは、出来るだけ多くのイベントに参加して

お手伝いが出来ればと考えます。

会員の皆様 宜しくお願い申し上げます。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    ・・・・・うえひろは、当分先ですね。

    返信削除
  2. おめでたいかどうか?は、解りませんが・・

    有難うございます。(笑

    :::暫く、バイク選びを楽しめる訳ですね^^/~
    「いっぱい悩む」か「衝動買い」してしまうかの
    どちらしかないかと(笑

    返信削除