2013年1月1日火曜日

1日 久しぶりの「大吉」だ~

毎年、地元に帰った祭に「八幡神社」に初詣に出かけています


そして 必ず おみくじを頂いていますが


今年は「大吉」

本当に 久しぶりのような気がします。

「何をしても幸運のもとになります。」

そりゃ~助かる。好きな事が幸運につながるとは(^^

「自分の仕事に集中することです。」

そりゃ、頑張んなくちゃ




「自分勝手なことをしたり、色や酒におぼれることはいけません。」

そう、来たか・・・ 

どっちも好きな事、神様はお見通しなんだな(笑




 
実を結ぶように、みかんの木に結びました


そして、実家でいつもの 新年の集まり

今年一年 また 家族に何事も無く 無事に一年が暮らせますように・・


2 件のコメント:

  1. おやまのtanchan2013年1月2日 1:55

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。無事故無違反目標で、しかも全開!キモチだけは全開!(笑)で、参りましょう。一緒に走りましょうね♪

    返信削除
  2. tanchanさん
    明けましておめでとう御座います。
    今年もいろんなところへ連れてってください。

    安全運転で着いていきますので宜しくお願い致します。

    返信削除