2013年1月11日金曜日

8日 4回目のオイル交換をしてもらいました。

今回も ボクセルモト さんにお願いして 交換を済ませました。

前回 交換してもらったのが 10/25  15562km でしたが、今回は 19554km で交換となりました。
約 4000km の走行距離でした。

新春のボクセルモト新春ツーリング 1月3日の時が、丁度 3000km 辺りでしたが、この頃が一番良くエンジンが回ってるな~って感じがしてたんですが・・・
それからお正月休みの間に、1255kmも走っていました。
その間に、どんどん エンジン音が大きくなるのを感じていましたが、オイル交換すると、すーーーっと静かになってくれました。


 今回も、オイルは エンジンオイル MVX500-4T 15W50 3.8L です。
       ついでに オイルフィルターも今回は交換しています。



「オイル交換」 で毎回感じることは、


  「 バイクにいいことしたな~~ 」  って 満足感ですね(笑い


 さて、今週末は 「いぶすき 菜の花マラソン」に参加してきま~~す

 
   鹿児島方面は、降水確率 60%と 高いですが、北部九州は何とか曇り空で持ちそう

有意義な 連休をお過ごしください。。

4 件のコメント:

  1. いぶすき、楽しんできてくださいね。
    あそこはエイドが充実していて、食べる楽しみもあるらしいですよ。
    雨、降りませんように!

    返信削除
  2. おやまのtanchan2013年1月14日 0:42

    結果如何でしたか?
    大昔に10キロに何度か出たことありましたけど、フルはアップダウン激しいでしょ?私ごときには想像も出来ません。今度お会いした際には、御話し伺うの楽しみにしております。

    返信削除
  3. きよりんさん こんばんは
    帰ってきましたよ~^
    食べ物、温泉・・・と満喫してきました。
    マラソン当日は 朝から雨模様となり、終日南国とは思えない底冷えの天候でした~
    みんなから、「雨男」の悪名が・・・付いてしまいました(笑い

    返信削除
  4. tanchan さん こんばんは
    取り敢えず「完走」出来てほっとしました。
    仰る通り、想像以上の難コース、周りに若い女性が居たお陰で登れました(笑
    tanchanさんも熊本マラソン頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ

    返信削除