2022年9月11日日曜日

ボクセル・モトのツーリング参加

10年ぶりくらいにヘルメットを新調しました。
フルフェイス ジェットタイプ オフロードと進化してます。

ヘルメット見ながらツーリングを計画してると、
ボクセルのツーリングの日程だと気づき突撃参加させてもらいました


目的地はレストランスタジオーネ さん
こちらのハヤシライスとピザのセットは最高ですね
少なそうに見えて結構お腹いっぱいに・・
追加でピザが出てきましたがなかなか手が進まない^^

萩岳から道の駅波野へ降りてくる途中タンクバックから
何かが落ちたような気がして停車すると、鍵をまとめたのが落下していたんですが
その中のレボーグのスマートキーがばらばらに破壊されていました(´;ω;`)
マンゴーソフトでも食って気分転換
この後は、帰りの高速コース
産山から40号~131号~30号~長湯から奥豊後グリーンロード
庄内から城島高原パークを経由して、由布岳スマートICを回り
50号~697号で自衛隊演習場をぐるりと回り玖珠の道の駅で解散・・
いつものことですがこのコースではぶっちぎられたまま
ビビリッターをフル稼働しています(笑)

しかし、参加すると何もかも吹っ切れて
オートバイは楽しいな~と
あらためて思い出したりします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿