2022年9月17日土曜日

キャンピングカーの展示会

久留米百年公園でキャンピングカーの展示会やってたんで寄ってみました。
入ってすぐのところは、今回の展示会の花ともいえるような
ハイエースをベースにした1000万越えの、外に持ち出すのがもったいないような
高級感のあふれるキャンピングカーが並んでましたが

庶民には手が出ませんので

スズキのキャリーをベースにした手作り感あふれる
寝れるだけのキャンピングカーに興味を持ちました



福岡県内で身近にキャンピングカーのメーカーが有り、
自分の希望に合うように相談できることがわかり
なんか夢が見れるようになりました (笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿