2017年5月5日金曜日

端午の節句

朔ちゃんの初節句でした。
 

勇ましく育ってほしいとの願い・・
 
お母さんはそんな日もお仕事ということで
もっちとお昼を食べた後に
近くの鯉のぼりの上がる 油山川へ行ってみました





 

鯉のぼりに少し興奮してましたけど、疲れてぐっすり・・
 
そのあと、朔ちゃんはおばあちゃんとお昼寝
その間に、おじいちゃんはディーラーをぶらり
 
日が暮れて、お爺ちゃんおばあちゃん集合して、飲み会・・
いや違った  お祝い   
 





朔ちゃんは、料理には興味なく 大好物の離乳食とミルクで大満足
 
風邪がなかなか治んないみたいですがこれだけ食欲が有れば大丈夫でしょう
 
あ~次ぎ合えるのはいつかな・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿