2013年12月4日水曜日

長崎行くなら・・・

 
ここ、
セラー・ランプライター さん
物静かな マスターの作り出すカクテルはサイコーです
 
 
でもね~
今夜は、ボトル持ち込みで 乾杯です・・・
今年5月に東京を訪れた際に、popeyeさんへのお土産に購入してた
神谷バーの「電気ブラン」
なんとか届けたいという思いで、今夜ランプライターさんで合流・・
 
今夜も楽しいお話をいっぱい聞かせていただきました・・・
お仕事忙しいのにありがとうございました~
 
また、飲みましょうね~^
 
飲んだ翌日のお昼は、なんとなく麺類が欲しくなってしまいますが
今日は道の駅のレストランで見つけた
道の駅 太良 さんの カニちゃんぽん・・¥1350-
 
佐賀の「井手ちゃんぽん」さんとも長崎の長崎ちゃんぽんとも違う
甘くて濃厚なスープ・・
 
これはくせになりそうな、ホントに美味しいちゃんぽんでした
絶対 お薦めです。
 
さて今夜はもう一つ グルメを紹介
 
先日から長野の同僚に頼んでた 蜜入りりんごが届きました
 
真っ赤に熟してて、箱を開ける前から りんごの香りが漂ってきます。
 
ご覧のように、蜜がいっぱいです
 
う~^ これは 近くのスーパーには無いな・・・・
 
今年も最高の冬の贈り物でした・・

1 件のコメント:

  1. やー お疲れ様でした。
    楽しかったねー
    「僕かー お酒・・飲んでる・・時が  一番 幸せなんだー^・・」 偽物 加山 言う太郎です。

    又、行きましょうね ・・・ (^w^)・・・
    電気ブラン  あ・・り・・が・・とう・・ございまーす。(^0_0^)

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除