2013年10月28日月曜日

今週末はどこ行きます?

先々週、先週と二週間も続けて、お仕事と、恨めしい週末を過ごしてました・・
今週こそ、出かけるぞ~って考えてますが、

さてどこ行こうか?

地図を眺めてたら、「国東半島」の北部を回ってない事に気付き

<a href="http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ebf967293f4c605db1b27ca956f1969a" title="国東半島 - ルートラボ - LatLongLab">

こんなルートで回って来ようかと思います。

4 件のコメント:

  1. ブラボ~。。。
    kein1100

    返信削除
  2. おはようございます。
    Keinさん、先週も遊びまくりかな?今週末もお泊まりツーリングでしょ。
    羨ましい~。

    返信削除
  3. こんにちは^^
    もう寒いですね!
    今度の日曜日は阿蘇山に行く予定です。(またかよ)
    もう冬の格好していったほうがいいですよね?
    冬ジャケットの中にダウン?はやりすぎでしょうか?
    あーでもカイロは貼ったほうがいいかなぁ。
    Keinさん遊びまくりなんですか・・・!いいなぁ~。
    私、国東半島って行ったことないかも・・・。
    どんなところなんじゃろうか?

    ☆Yuuko☆

    返信削除
  4. 今週から急に寒くなりましたね~
    私も今週末から、冬支度に変えるつもりです。
    勿論、インナーもちゃんと着けて出発すます。
    暑ければ外せばいいですし・・

    阿蘇もススキが綺麗でしょうね~・・いい季節です・・
    日曜は、早朝の町内会の神社のお掃除・・・・
    終わったら出かけたいと思いますが
    そうですね~ゆっくり出かけて、うすきの竹宵を訪れて来てもいいですね~
    翌日は「鶴御崎」の予定となれば、大分辺りでビジネスでも探すのもいいか~・・・

    返信削除