2013年10月14日月曜日

ボクセル・モト 天草ツーリング後半

おなか一杯になって、眠たくなるのを我慢して、帰路へ出発です

Kさん 今回も最後尾でお世話頂いてます
いつもお世話になります(´ω`*)
きくりんさんは今回、セローで参加でしたよ
 
帰りも、朝通って来た、「広域農道」を帰るんですが
写真はこれだけ
あっという間に 到着です
 
しかし、気持ちいい道路でした
参加された皆さんは後日ビデオで確認してくださいね~
 
しかしここからは、天草お決まりの大渋滞です



みんな 元気そうですが・・実は へとへと・・・
「あじっ」もう10月というのに、昼間の太陽は未だ背中を焼く勢いです
おいでおいで人形が ばいばい してました~
最後のライディングに備えて、コンビニで小休憩・・
ここで、女性陣から、キャンディやチョコを戴いて、
宇戸半島を今度は266号で松橋インターを目指します
不知火の道の駅で最後の小休憩して
 
池田さん今回も、先導ごお疲れ様でした


 



めちゃくちゃに速い、Makoちゃん、このブログ探し当てたかな?

取り敢えず一時解散・・皆さん お疲れ様でした~
レディースはここでお別れ・・・ 今日の反省会が待ってるそうです
きっと楽しい 宴会になるんでしょうね~
 
ここからは、列に拘らず、自由に玉名PAを目指す事になります

松橋インターにつく頃は日も沈み、暗闇が迫ってましたが
其々、到着したメンバーを集めて最後のミーティング



もうすっかり、暗くなってしまいました。
今日も、ほんとに楽しいツーリングになりました
 
やっぱり、ボクセル・モトのツーリングは最高だと、保証できちゃいますね。
 
 
 
 
そして今日は、佐賀のチームZERO のメンバーの方と
南阿蘇方面へ行ってきました。
詳細の報告は後日行いますが、これで今回の3連休で
 
1035km 走りました
 
予定通りの1000km越えです
 
これで、年間20000キロまで、後800㎞弱となり達成が見えてきました
 
しかし、今月はもう休みの日は乗れませんし、11月もかなり厳しい
気を抜かずに、挑戦し続けます。
 
 
あっ  書き忘れてた
今朝も、7km ジョギングしました 
時間 48分 58秒でした
 
うん、これ位のペースで走れてたらいい(笑)(*‘ω‘ *)

2 件のコメント:

  1. こんばんは~、牛深まで遠かったでしょう。
    お疲れ様でした。
    ところで、13日(日)19時ごろ私玉名PAにいましたが
    クロスオーバーしてませんか?

    返信削除
  2. むむ・・・
    ビデオの時刻から 6時30分位から 6時45分まで滞在してました。
    確かに、私たちのグループ以外に、バイクが有ったような気がします。
    そんな事も有るんですね?
    北薩ツーリングのレポート楽しみにしてます。

    返信削除